こんにちは、独身サラリーマンのテルヒコです。
前回の記事で、今後は「ビットコイン等の仮想通貨を使って稼ぐこと」をテーマに新たな稼ぎ方を提案するとお伝えしました。
⇒前回の記事
現在は準備中なので、完成したらツイッター等でもお知らせします。
今回の記事はJENCO投資日記のオマケです。前回の投資日記と比べて収入の増加があるので、共有のために記事を作りました。
よければ、参照してください。
【運用の成績】
◎運用の期間…2020年9月1日~2021年1月4日(17週間)
◎運用額…10,900.00ドル(約115万円)
◎先週から増えた利益…586.83ドル
◎合計の利益…13271.80ドル
◎収益の回収率…121.8%
【12月27日までの運用状況】
【21年1月4日時点での運用状況】※13271.80ドルの利益が出ている
※一部の資金を出金済み
この画像は、毎回の売買によっていくらの利益が出たかが乗っている履歴です。古い取引が上に表示されており、下に行くほど新しい取引の結果が載せられています(MT4というツールを使って表示)。
右側の字が赤いのは損失が出た取引、右側の字が青いのは利益が出た取引です。
それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました。
【管理人のプロフィール】
こちらは管理人テルヒコのプロフィールです。よければこちらもお願いします。
⇒管理人テルヒコのプロフィール
⇒テルヒコが過去、投資に失敗した時の記事
【連絡ページのご案内】